Jump to content
Dothack Network
Sign in to follow this  
  • entries
    42
  • comments
    0
  • views
    1,570

第31回 今年もやります!『アウトレンジ・レクリエーション2019』の巻

Sign in to follow this  
Hiroshi Matsuyama

70 views

昨年2018年に東京スタジオで実施した新施策『アウトレンジ・レクリエーション』

 

o0500050014339961335.jpg

 

詳しくはこちらのブログに書かれていますが、サイバーコネクトツー東京スタジオを会場とした同業種&異業種交流会です。

 

これまでの参加者は100名以上

参加費はゼロ。
各自が飲みたいもの・食べたいものを持参してみんなで交流会をやって、終わったらみんなで片づけやって帰るというやり方です。

19時30分に集合して乾杯して自己紹介やって飲みながら雑談。
20時過ぎたら軽く東京スタジオの見学ツアーをやってまた部屋に戻って飲む感じです。
21時30分くらいから片づけを開始して22時くらいには解散、という流れです。


2018年はのべ100名以上の方が参加して色んな縁が生まれました。

参加者はゲームクリエイター・プロデューサー・ディレクター・ゲームデザイナー・ITエンジニア・プログラマー・イラストレーター・漫画家・声優・ナレーター・歌手・コスプレイヤー・TV番組制作会社・広告代理店・アニメーター・キャラクターデザイナー・出版社編集・ライター・英会話講師・専門学校教員・オタク美容師と様々でした。

直接、エンターテインメント業界で働いているわけでは無い方も一部いらっしゃいましたが、“交流したい・勉強したい・繋がりたい・知りたい”という思いがある方であればOKです。

 

2019年も【縁】を広げていきましょう!

実際にやってみて参加者の評判が凄く良くて“2019年もやって欲しい!”という意見を多くいただきましたので、2019年も引き続き実施していきたいと思います。

スケジュールは下記の通りです。

事前申込制なのでお手数ですがそれぞれのページで申し込みをお願いします。

また極力同じ方が毎月連続で申し込むのは、まぁ、空気を読んでいただけると助かります。
なるだけ参加者全員と話ができるように、毎回定員を10名程度にしてますので。
同じ方がまた参加されるのはOKですが連続しないように配慮していただければと思います。


参加者10名に加えて、私と新里(取締役・東京スタジオ責任者)、なかとお(広報・東京スタジオ勤務)の3名が入っての交流会になりますので、毎回広い応接室Aの一室で収まる規模で実施しております。

2019年もいっぱい交流してそれぞれの【縁】を広げていきましょう!

本年もよろしくお願いします!

 


 

株式会社サイバーコネクトツー
代表取締役 松山 洋


View the full article

Sign in to follow this  

×