Jump to content
Sign in to follow this  
  • entries
    175
  • comments
    0
  • views
    4,560

サイバーコネクトツー新年のごあいさつ2020

Sign in to follow this  
CyberConnect2

67 views

winter2020
謹んで新春をお祝い申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年の走り出しとしては、弊社が開発を担当している『ドラゴンボールZ KAKAROT』がいよいよ1月16日に株式会社バンダイナムコエンターテインメント様より発売予定です。弊社としては、2018年4月以来のゲームソフト発売ということもあり、スタッフ一同、皆様に遊んでいただける瞬間を心待ちにいたしております。

また、オリジナル作品である『戦場のフーガ』についても開発が佳境に入り、本年の早い段階で皆様にお届けできるよう鋭意制作を続けております。

ゲーム開発の源泉であるクリエイターについても、ありがたいことに2019年半ばに開始した弊社の海外採用施策「世界人材補完計画」の成果が実りはじめ、日本以外の国々から新たなゲーム開発者が集まっております。本年も、引き続き日本のみならず海外も含めた採用活動で開発力の強化に努めて参ります。

そして、ゲームだけではなく好評連載中のゲーム業界お仕事漫画『チェイサーゲーム』をはじめとする、弊社オリジナルの漫画コンテンツについてもさらなる計画が具体的に進んでおります。

世界中の皆様に、ひとときでも全てを忘れて没頭できるエンターテインメントをお届けするため日々邁進してまいりますので、本年も変わらぬご指導ご鞭撻を賜わりますよう、弊社スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

 

令和二年
株式会社サイバーコネクトツー スタッフ一同


View the full article

Sign in to follow this  

×